2012年03月20日

すずな

新入りのすずなちゃん(メス)


すずな
「何かあたいに用でしゅか?」


ノラ猫歴が少々あったため、まだ人を警戒します。

小さなお顔で、かわいらしいすずなちゃん。


すずな
「なあに、これ?一度たたいたら、ぐるぐる動いてるわ!」


ボランティアさんがケージ内にセットしてあげた、おもちゃで遊ぶすずなちゃん。

かわいいケーキ型のおもちゃで、たたくと”ぴゅんぴゅん”音が鳴ります。


すずな
「誰よっ!!」


そおっと見ていたら、気づかれちゃいました~

どっきり顔がかわいいですハート

私がまた少し離れると、再びおもちゃで遊びます。


すずな
「この白いの、捕まらないでしゅ。」


まだ一定距離を保とうとしますが、
私がふりふりするおもちゃにも一緒に遊ぶようになりました。

ウイルスチェック済み、不妊治療済み。
家族に迎えていただける方、いらっしゃいませんか。

お問い合わせ 090-9326-8899



ミルクティ先生との会話


「人への警戒心をとるのって、難しいんでしょうか」

『それは猫の性格にもよるな』

「すずなちゃんはまだ6か月くらいでしょうし、順応も早そうです」

『なぬ、ノラの精神を忘れぬように指導しなければ・・・』

「やめてください!先生級の猫パンチを出されては、誰も遊ぶことができません!」

『ふん。わしに敵う奴は、今ここに誰もおらんからの』



「今日のミルクティ先生」
すずな



同じカテゴリー(飼い主さん募集中)の記事画像
クロちゃん
たんぽぽちゃん
保護犬の飼い主様募集(追加情報)・仔猫譲渡会
保護犬の飼い主様募集
あごちゃん・小麦ちゃん
ラムちゃん
同じカテゴリー(飼い主さん募集中)の記事
 クロちゃん (2012-05-29 00:00)
 たんぽぽちゃん (2012-05-20 23:08)
 保護犬の飼い主様募集(追加情報)・仔猫譲渡会 (2012-05-15 00:48)
 保護犬の飼い主様募集 (2012-05-01 22:34)
 あごちゃん・小麦ちゃん (2012-04-26 21:14)
 ラムちゃん (2012-04-16 21:12)

Posted by NPO法人みやざき動物のいのちを守る会 at 17:36│Comments(0)飼い主さん募集中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すずな
    コメント(0)