2012年05月01日

保護犬の飼い主様募集

早くも5月に入りました。

温かい日が続きます。
保護子猫たちも少しずつ増えております。


皆さまよりいただきました支援物資、とても助かっております。

先日ブログにてご協力をお願いしたペットシーツや仔猫用ミルク。
さっそくご寄付をいただきました。

その他おもちゃや餌、猫砂・・・4月分の支援物資一覧も、
次回ブログにてとりまとめて報告いたします。

まずはお礼だけでも言わせてください。
本当にありがとうございます。

クローバー


保護犬情報です。

守る会もいつも大変お世話になっております、
きりき動物病院様にて保護されています。

2匹とも飼い主様募集中です。


「おじじ」くん 推定13歳以上 オス





「ノン」くん 推定1歳 オス




一日でも早く、素敵な家族に巡り合えますように。

詳しいお話を聞きたい方、ご興味のある方、お電話お待ちしています。

きりき動物病院様 
 電話 0985-84-4545
 住所 宮崎県宮崎市清武町加納甲3004-189


守る会 090-9326-8899


月

「なでてハート


最近甘えん坊になってきた、デイジーちゃん。
気を許すと、このようにごろんとして、甘えます。
とっても愛らしいです。



活動的で、高いところも好き。

これは洗面台上の棚で寝ているところドキドキ



以前に比べ、ずいぶん穏やかになりました。

ご家族に迎えていただける方、いらっしゃいませんか。

お問い合わせ→090-9326-8899

タラーッ




ミルクティ先生との会話


「保護した子猫がどんどん大きくなって、
ミルクもたっくさん飲むんですよ」

『そりゃそうであろう』

「でもミルクのご寄付があったので、少しの間はなんとかなりそうです。
でもこれ以上増えたら、すぐになくなってしまいます」

『そのときはわしが缶詰を我慢しようではないか』

「あれ、そうか先生は子猫に優しいと聞きました。
人には怖いけど!」

『ほめるかけなすか、はっきりしろ』




ニャンモック(猫用ハンモック)が大好きなミルクティ先生です。





同じカテゴリー(飼い主さん募集中)の記事画像
クロちゃん
たんぽぽちゃん
保護犬の飼い主様募集(追加情報)・仔猫譲渡会
あごちゃん・小麦ちゃん
ラムちゃん
さちこちゃん
同じカテゴリー(飼い主さん募集中)の記事
 クロちゃん (2012-05-29 00:00)
 たんぽぽちゃん (2012-05-20 23:08)
 保護犬の飼い主様募集(追加情報)・仔猫譲渡会 (2012-05-15 00:48)
 あごちゃん・小麦ちゃん (2012-04-26 21:14)
 ラムちゃん (2012-04-16 21:12)
 さちこちゃん (2012-04-02 22:08)

Posted by NPO法人みやざき動物のいのちを守る会 at 22:34│Comments(0)飼い主さん募集中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
保護犬の飼い主様募集
    コメント(0)