› NPO法人 みやざき動物のいのちを守る会 › 支援物資のお礼 › 11月も支援物資ありがとうございました!

2012年12月12日

11月も支援物資ありがとうございました!

11月も支援物資の応援、ありがとうございました。

寒くなり始めた頃から、いくつかご支援依頼をさせていただき、
お陰様でたくさんの支援物資をいただきました。

皆さまからのご支援に感謝いたします。


ありがとうございました。
どれもこれもお気持ちを嬉しく思います。


届いた順番に写真を掲載させていただきます。↓↓


宮崎市 H様
11月も支援物資ありがとうございました!

匿名の方
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 K様
11月も支援物資ありがとうございました!

大阪府 I様
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 K様
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 市場の方
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 I様
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 U様
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 S様
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 K様
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 O様
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 M様
11月も支援物資ありがとうございました!

都城市 S様
11月も支援物資ありがとうございました!

11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 K様
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 H様
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 H様
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 S様
11月も支援物資ありがとうございました!

匿名の方
11月も支援物資ありがとうございました!

串間市 K様
11月も支援物資ありがとうございました!

宮崎市 H様
11月も支援物資ありがとうございました!

新潟県 T様
11月も支援物資ありがとうございました!

匿名の方
11月も支援物資ありがとうございました!

新潟県 T様
11月も支援物資ありがとうございました!





ミルクティ先生からのお礼

11月も支援物資ありがとうございました!

『寒波がやってきている。

最近は例年より寒さが厳しいそうな。

でもご支援のおかげで、寒さ知らずじゃ。

いつもありがとう。

その気持ちに答えるためにも、

どうかここにいる猫たちに幸せが訪れるよう・・・』





寒いと出掛けるのも億劫になりがちかと思います。

そんなときはカフェ猫ものがたりへ温まりにいらしてください。

人懐こい猫ちゃん達が、お迎えしてくれます。

二階保護施設にいる猫ちゃんたちともご対面できます。
(必ずスタッフにお声かけください☆)

☆☆☆

ご来店、お待ちしていますピカピカ

詳しくはカフェブログをご参照ください→http://catstory.miyachan.cc/


同じカテゴリー(支援物資のお礼)の記事画像
10月も支援物資ありがとうございました
9月も支援物資ありがとうございました
お詫び申し上げます
6月も支援物資ありがとうございました
5月も支援物資ありがとうございました
4月も支援物資ありがとうございます
同じカテゴリー(支援物資のお礼)の記事
 10月も支援物資ありがとうございました (2012-11-28 18:31)
 9月も支援物資ありがとうございました (2012-10-22 14:10)
 お詫び申し上げます (2012-09-04 16:55)
 6月も支援物資ありがとうございました (2012-07-01 00:18)
 5月も支援物資ありがとうございました (2012-06-03 01:48)
 4月も支援物資ありがとうございます (2012-05-04 10:55)

Posted by NPO法人みやざき動物のいのちを守る会 at 16:09│Comments(0)支援物資のお礼
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月も支援物資ありがとうございました!
    コメント(0)