2012年11月30日

10月度定例報告

平成24年度10月度の定例報告です。
(よりわかりやすいよう、表をシンプルに変更いたしました)

① 10月度譲渡成立数

                 成猫      仔猫      

9月より引継ぎ猫      16       18       
                                                               
   10月保護猫       0       18       

    譲渡成立猫       1        8               
     
 
 10月31日現在、成猫15匹・仔猫28匹の合計43匹となりました。 

 トータルで、9月末時点よりプラス8匹となりました。


10月は、譲渡は止まっていませんが、保護が相次いだ月でした。

 一時期は50匹を超え、保護ルームは満室。
ひとつのケージに二匹、三匹ずつ入っている状態です。
(これは現在も変わりません。)

 日中はできるだけケージの外に出して遊ばせてあげますが、
保護ルームは体調不良の子も多いため、
夜間はケージでお休みさせています。

本当の家族に出会い、お家でいつも自由にできたらどんなにいいでしょう。

  10月度定例報告
大きくなると、小さなケージ内では動きにくそうです。
 

② 寄付金関係

楽天銀行(元イーバンク)

10月9日   A.Y様   1,000円

10月15日  K.R様   1,000円



郵貯銀行


10月9日   S.N様   2,000円

10月27日  T.S様   5,000円

10月29日  O.H様   3,000円

10月29日  S.Y様  10,000円



宮崎銀行

10月3日   M.N様   3,000円

10月9日   M.M様   3,000円

10月22日  K.A様  10,000円


☆郵振は記載しておりません。


☆カフェ猫ものがたり募金箱より  11,490円 


10月度もご寄付をいただき、ありがとうございます。
お陰様でたくさんの猫達を助けることが出来ました。
特に子猫たちの医療費に大変助かりました。
心より御礼もうしあげます。

10月度定例報告
爪切りでお手入れ。新しい家族に、
いつでもお迎えに来てもらえますように・・・



③ 支援物資

毎月翌月に写真をブログに掲載させて頂いております。
毎月送ってくださる方、いつもありがとうございます。

また、こちらからお願いさせていただいた物資を送ってくださった皆さま。

本当に助かりました、ありがとうございます!

10月度定例報告
つい先日いただいたホットカーペットでご満悦。


④ 譲渡会


「カフェ猫ものがたり」では「毎日が譲渡会」です、
ぜひいらして下さい。
猫の飼い方のご相談もゆっくりできます。

10月度定例報告
猫ルームの良きお世話役・リヒトと甘えん坊のひでかちゃん。


-------------------------



ミルクティ先生との会話

10月度定例報告


「先生の家、暗いですね・・・。」

『ケージが窓際じゃから、寒くないようにと
段ボールでガードしてもらったのじゃ。』

「なるほど~!
それに先生のお家、
子猫たちもよく出入りしてますね~!」

『みな自分の家があるだろうに・・・
まったく迷惑な。』

「なんて言いながら追い出さないくせに~」

『撮影が終わったら、
お主は早く出ていかんか!』





Posted by NPO法人みやざき動物のいのちを守る会 at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月度定例報告
    コメント(0)