2012年02月17日

あごちゃん

「さくらちゃんまま」様 コメントありがとうございます。

「さくらちゃん」がどうやって家族の皆様になじんでいくのか

よく分り、今後ビビりの仔をもらって下さった方への良きアドバイスに

なる事と思い嬉しく思っています。お嬢さんにはすっかり心を許したようですね。


あごちゃん





「あごちゃん」です。


人間大好き猫で、見た通りのサビ色猫、女の子にしては

身体が大きめでケージ越しに撫ぜてもらうのが大好きです。

側を通るとなぜてなぜてとせがみます。

家族になって下さる方をさがしています。どなたか・・・。

お問い合わせ 090-9326-8899


 ミルクティ先生との会話


『先日 一眼レフがほしいと叫んでいたのは おぬしじゃろう』

「はーい カメラのせいか?モデルのせいか?なかなかうまく撮れません」


『はあ~ 自分の腕の悪さをたなにあげ カメラやモデルのせいか?

 わしにしても他の仔にしても実物はもっとイケメンと可愛い仔じゃ』

「ですからカメラのせいかと」


『無駄無駄 努力が足りん』

「そうですかあ~ (ショボン) 頑張ってみます!」


『立ち直りハヤー』











同じカテゴリー(飼い主さん募集中)の記事画像
クロちゃん
たんぽぽちゃん
保護犬の飼い主様募集(追加情報)・仔猫譲渡会
保護犬の飼い主様募集
あごちゃん・小麦ちゃん
ラムちゃん
同じカテゴリー(飼い主さん募集中)の記事
 クロちゃん (2012-05-29 00:00)
 たんぽぽちゃん (2012-05-20 23:08)
 保護犬の飼い主様募集(追加情報)・仔猫譲渡会 (2012-05-15 00:48)
 保護犬の飼い主様募集 (2012-05-01 22:34)
 あごちゃん・小麦ちゃん (2012-04-26 21:14)
 ラムちゃん (2012-04-16 21:12)

Posted by NPO法人みやざき動物のいのちを守る会 at 15:32│Comments(1)飼い主さん募集中
この記事へのコメント
おとといは寝る前に寝室にきてやたら鳴いてました娘は寝てしまったので私が起きて声をかけると、頭を近づけたりお腹を見せたりして甘えてきました
遊んでほしい様子でした
構ってやると先住がヤキモチパンチしてきました
Posted by さくらちゃんまま at 2012年02月17日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あごちゃん
    コメント(1)