2012年02月15日

ワカメちゃん

「さくらちゃんのまま」様 コメントありがとうございます。

「さくらちゃん」冒険始めましたね、先住猫ちゃんとも時間をかければ

きっと仲良くなれると信じています、必要なのは時間と見守る心の余裕

だと思います、よろしくお願い致します。


「月ちゃん」に家族が見つかりました。

甘えん坊です、どうぞ終生よろしくお願い致します。


ワカメちゃん





「ワカメちゃん」

「小麦ちゃん」のお母さんだとか、いや姉妹だとか言われています。

ノラ猫ちゃんから産まれた事だけははっきりしています、いつも

「小麦ちゃん」の後ろに隠れていてなかなか馴れてくれませんが、

人が怖いだけなのです、野良猫に産まれると言う事はそういう事だと

思うと、なんとか人との生活を、家族を見つけてあげたいと思ってしまいます。

どなたか・・・・・。


 ミルクティ先生との会話


『見慣れぬ者が挨拶にきたが誰じゃ』

「新しいお世話係さんです、おどしたでしょう」


『とんでもない わしもちゃんと挨拶を返したぞ』

「フー ですか」


『そんな失礼なことはせんかったような・・・・・』




同じカテゴリー(飼い主さん募集中)の記事画像
クロちゃん
たんぽぽちゃん
保護犬の飼い主様募集(追加情報)・仔猫譲渡会
保護犬の飼い主様募集
あごちゃん・小麦ちゃん
ラムちゃん
同じカテゴリー(飼い主さん募集中)の記事
 クロちゃん (2012-05-29 00:00)
 たんぽぽちゃん (2012-05-20 23:08)
 保護犬の飼い主様募集(追加情報)・仔猫譲渡会 (2012-05-15 00:48)
 保護犬の飼い主様募集 (2012-05-01 22:34)
 あごちゃん・小麦ちゃん (2012-04-26 21:14)
 ラムちゃん (2012-04-16 21:12)

Posted by NPO法人みやざき動物のいのちを守る会 at 15:30│Comments(1)飼い主さん募集中
この記事へのコメント
今朝はリビングでおはよーしましたでもソッコー隠れました娘のなでなででゴロゴロ言い始めてます
さくらちゃんパパは怖がらせないように手を振って見守ってます
Posted by さくらちゃんまま at 2012年02月15日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワカメちゃん
    コメント(1)