2012年02月11日

「菜々ちゃん」

「菜々ちゃん」





「菜々ちゃん」です。

「さくらちゃん」の娘でさくらちゃんが居る時はいつも

「さくらちゃん」の後ろに隠れていました。

だから触ったことはありませんでしたが、「さくらちゃん」が

いなくなってからは、皆の声かけと、ちょっとでも撫でてあげたい

との思いから、恐る恐る触ってみると、なんと触らせてくれるように

なりました。頭としっぽの付け根をクシュクシュと軽く撫ぜて

「いい仔だね、良い仔だね」と話しかけます。

「菜々ちゃん」は怖いらしく頭をすぼめます、でも威嚇も噛みつきも

しません。ただ怖いだけなのです。

「菜々ちゃん」にも人との暮らしをさせてあげたい、気長にこの仔と

向き合って飼って下さる方はいらっしゃらないでしょうか、どなたか・・・。

お問い合わせ 090-9326-8899


残念ですが「クリンちゃん」が帰ってくることになりました。


「とまとちゃん」「茶々丸ちゃん」に家族が見つかりました、

家族に迎えて下さいましたご家庭の皆様、どうぞ終生よろしくお願い致します。


 ミルクティ先生との会話


「地中海のマルタ島では人口は40万人なのに、猫は70万匹いるそうです、
 
 その猫の内の9割はノラ猫だそうです」

『なんと 猫の天国の話か?』


「いいえ この地球上にある島の話しですよ、島中の方がとても猫を可愛がって
 
 いるそうです」

『わしもそこへ行ってみたいもんじゃ』


「そうですね ノラ猫でも飢えることもなく、邪険にされることもない

 そんな世の中になってほしいですね (シンミリ) 」

『今は夢のまた夢か』


「まあ~先生はそこに行っても何かと・・・・・」

『いつも一言多い!!!(怒)』


同じカテゴリー(飼い主さん募集中)の記事画像
クロちゃん
たんぽぽちゃん
保護犬の飼い主様募集(追加情報)・仔猫譲渡会
保護犬の飼い主様募集
あごちゃん・小麦ちゃん
ラムちゃん
同じカテゴリー(飼い主さん募集中)の記事
 クロちゃん (2012-05-29 00:00)
 たんぽぽちゃん (2012-05-20 23:08)
 保護犬の飼い主様募集(追加情報)・仔猫譲渡会 (2012-05-15 00:48)
 保護犬の飼い主様募集 (2012-05-01 22:34)
 あごちゃん・小麦ちゃん (2012-04-26 21:14)
 ラムちゃん (2012-04-16 21:12)

Posted by NPO法人みやざき動物のいのちを守る会 at 14:10│Comments(0)飼い主さん募集中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「菜々ちゃん」
    コメント(0)