› NPO法人 みやざき動物のいのちを守る会 › 支援物資のお礼 › 3月も支援物資ありがとうございました

2012年04月04日

3月も支援物資ありがとうございました

新年度に伴い、パソコン用閲覧画面のトップページをリニューアルいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

どの子も今、守る会にいる猫ちゃんです。
若葉の美しい季節、幸せが訪れますように。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感謝の気持ちで一杯です。

3月も支援物資ありがとうございました




3月も支援物資ありがとうございました




3月も支援物資ありがとうございました




3月も支援物資ありがとうございました




3月も支援物資ありがとうございました




3月中に寄せられました支援物資です。

餌、猫砂、キャットタワー・・・どれもこれも助かっています。

キャットタワーはカフェ猫ものがたりで利用しています。
気に入った猫ちゃんたちが、早くも破壊しないか心配です。

カフェがオープンしていらい、譲渡は驚くほど進みました。

とは言えまだ30匹ほどおります猫ちゃんたちのために、この支援物資がどれほどありがたいか。

感謝の言葉では言い表せません。

ボランティアスタッフ一同、皆さまのお心遣いを励みに、猫ちゃんのお世話をし、
1日も早く家族がみつかって幸せになるよう、力を注ぎたいと思います。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(支援物資のお礼)の記事画像
11月も支援物資ありがとうございました!
10月も支援物資ありがとうございました
9月も支援物資ありがとうございました
お詫び申し上げます
6月も支援物資ありがとうございました
5月も支援物資ありがとうございました
同じカテゴリー(支援物資のお礼)の記事
 11月も支援物資ありがとうございました! (2012-12-12 16:09)
 10月も支援物資ありがとうございました (2012-11-28 18:31)
 9月も支援物資ありがとうございました (2012-10-22 14:10)
 お詫び申し上げます (2012-09-04 16:55)
 6月も支援物資ありがとうございました (2012-07-01 00:18)
 5月も支援物資ありがとうございました (2012-06-03 01:48)

Posted by NPO法人みやざき動物のいのちを守る会 at 01:30│Comments(0)支援物資のお礼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月も支援物資ありがとうございました
    コメント(0)