› NPO法人 みやざき動物のいのちを守る会 › 支援物資のお礼 › 9月も支援物資ありがとうございました

2012年10月22日

9月も支援物資ありがとうございました

9月も支援物資の応援、ありがとうございました。

譲渡はあれど、保健所からの保護も絶えることなく・・・

皆さまからのご支援、とてもありがたいです。


いつも本当にありがとうございます。

届いた順番に写真を掲載させていただきます。↓↓

延岡市 K様
9月も支援物資ありがとうございました

9月も支援物資ありがとうございました

宮崎市 F様
9月も支援物資ありがとうございました

宮崎市 N様
9月も支援物資ありがとうございました

宮崎市保健所譲渡会にて 匿名の方
9月も支援物資ありがとうございました

宮崎市 K様
9月も支援物資ありがとうございました

宮崎市 S様
9月も支援物資ありがとうございました

宮崎市 S様
9月も支援物資ありがとうございました

大阪府 I様
9月も支援物資ありがとうございました





ミルクティ先生からのお礼

9月も支援物資ありがとうございました

『諸君、毎月ご支援感謝する。

寒くなってきたゆえ、あたたかくして寝るのじゃぞ。

そろそろわしも冬毛に衣替えじゃ』





ミルクティ先生はカフェ猫ものがたり2階にて元気にしています。
会いたい方はスタッフへお声かけくださいませ。
友好的な応対はできないかもしれませんが・・・

☆☆☆

カフェ猫ものがたりではハロウィンの飾り付けもミステリアス。
毎週金曜はナイト猫カフェ開催中です。
(20:30~22:00 1ドリンク付き おひとり様千円)

ぜひ遊びにきてくださいね!

9月も支援物資ありがとうございました

詳しくはカフェブログをご参照ください→http://catstory.miyachan.cc/


同じカテゴリー(支援物資のお礼)の記事画像
11月も支援物資ありがとうございました!
10月も支援物資ありがとうございました
お詫び申し上げます
6月も支援物資ありがとうございました
5月も支援物資ありがとうございました
4月も支援物資ありがとうございます
同じカテゴリー(支援物資のお礼)の記事
 11月も支援物資ありがとうございました! (2012-12-12 16:09)
 10月も支援物資ありがとうございました (2012-11-28 18:31)
 お詫び申し上げます (2012-09-04 16:55)
 6月も支援物資ありがとうございました (2012-07-01 00:18)
 5月も支援物資ありがとうございました (2012-06-03 01:48)
 4月も支援物資ありがとうございます (2012-05-04 10:55)

Posted by NPO法人みやざき動物のいのちを守る会 at 14:10│Comments(0)支援物資のお礼
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月も支援物資ありがとうございました
    コメント(0)