2012年04月22日

あまりにも哀れな

 桜の花も散り、お天気の良い日は暑いくらいの日がある、

過ごしやすい季節になりました。

そして、それは仔猫の季節になったと言う事なのですが。


宮崎市のある北部の団地に

やせ細り、毛並みは汚れ、具合の悪そうな猫達がいます、

何匹いるのか分りませんが、

そのうちの数匹は確実にお腹の大きい仔がいます。

まだ小さめの仔達ですから、若い仔達だと思えます。


悲しい事に身体のしくみが、そうなっているのですから

時期がくれば、発情し、妊娠をします、

自分の命と引き換えになっても、出産をします。

それは全ての生物がそうなのです、

そうやってその種を存続させるのです。


見捨てられ、邪険にされる猫達を、

ゴミをあさり、行き場の無い不幸な猫達を、

これ以上ふやさないために、

その団地の心ある一人のある方が、見かねて

何とかしたいと頑張っていらっしゃいます。

私共ももちろん力になりたいと思っていますが、

皆様方にもご支援頂けないかと思っております。


この同じ時を生きている、あまりにも哀れなこの仔達のために

皆様のお心を分けて頂けないでしょうか。

カンパをお願いしたいのです。


「宮崎銀行 大淀支店 普通預金 口座番号 63594 」

 特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会

  理事長 小倉優子 


「ゆうちょ銀行 記号 17360 番号 9812351 」

 特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会


「楽天銀行 リズム支店 7029426 」

 特定非営利活動法人 みやざき動物のいのちを守る会


他にも、そこに居るしかない仔達のための「基金」を

作りたいと思っています。

どうか、寄附をお願い致します。

あまりにも哀れな


この団地の不幸な猫達に

春は来るのでしょうか?













同じカテゴリー(会からのお知らせ)の記事画像
大切なお知らせ
ボランティアさん募集
12月度定例報告と支援物資のお礼
2012年もお世話になりました
11月度定例報告
7月・8月度定例報告(追記:譲渡数他)
同じカテゴリー(会からのお知らせ)の記事
 大切なお知らせ (2013-02-03 22:25)
 ボランティアさん募集 (2013-02-02 00:17)
 12月度定例報告と支援物資のお礼 (2013-01-16 22:08)
 2012年もお世話になりました (2012-12-26 20:20)
 11月度定例報告 (2012-12-21 15:47)
 7月・8月度定例報告(追記:譲渡数他) (2012-09-29 16:31)

Posted by NPO法人みやざき動物のいのちを守る会 at 14:45│Comments(0)会からのお知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまりにも哀れな
    コメント(0)