2012年04月10日

3月度定例報告

さくらちゃんまま様、コメントありがとうございます。
返信遅く、失礼いたしました。

奈々ちゃんは少しずつですが人に慣れてきていますし、
穏やかないい子ですから、きっと家族が見つかると信じています。

さくらちゃんはもう大丈夫ですね。元気な様子が伝わりました。

サクラ


平成23年度最後の3月度の定例報告です。

この定例報告は「みやざき動物のいのちを守る会」事務所での

取扱の分だけです、「ひまわりの家」の分は「ひまわりの家」の

方にお問い合わせ下さい。


① 3月度譲渡成立数

              成猫       仔猫        譲渡成立猫

2月より引き継ぎ猫     14       15        11(内成猫2匹
                                    お試し1匹)
    
     保護猫        0        1         0

     預り猫        0        6(内1匹は1月) 4

 
 3月31日現在、成猫12匹・仔猫10匹・預り仔猫2匹の合計24匹となりま

 した。皆様のおかげで「カフェ猫ものがたり」をオープンしましてからの

 3カ月半の間で60数匹の猫ちゃん達の多数の仔に家族が見つかり24匹

 までになりました、ありがとうございました。

 もうじき仔猫の季節がやって来ます、仔猫の愛らしさは本当に小さくて可愛く

 て何とも言えないものがあります、ここにいます24匹の猫達もそんな時期

 がありました。けれども、その時期にこの仔達はとても辛い思いをしたが故

 に、人間不信になった仔達なのです、やっと人間を信頼し始めています、

 家族になって下さる方をさがしています。


② 寄付金関係

楽天銀行(元イーバンク)

3月5日   AY様   1,000円

3月15日  KR様   1,000円

3月27日  SM様  10,000円

宮崎銀行

3月19日  KA様  10,000円

3月21日  HSK様 20,000円

郵貯銀行

3月12日  SN様   2,000円

3月23日  KT様   1,100円

3月27日  OH様   3,000円

3月29日  SY様  10,000円

3月30日  MK様   5,000円

平成23年度が過ぎました、この一年間毎月たくさんの方からご支援を

頂きました、お陰様でたくさんの猫達を助けることが出来ました。

心より御礼もうしあげます。


③ 支援物資

毎月月初めに写真をブログに掲載させて頂いております。

送っていただきましたフード等で飢えさせることもなく、

無事に育ってくれました。ありがとうございました。


④ 譲渡会

3月11日 都城  神柱公園

3月18日 都城  神柱公園

2回開催しました。 また「カフェ猫ものがたり」では「毎日が譲渡会」です、

ぜひいらして下さい。


⑤ その他

現在守る会ではボランティアを募集しております。

猫の世話と1階カフェのお手伝い、時間はゆるされる限りで大丈夫です。

猫が好きな方、ご興味がある方、ぜひ一度カフェ猫ものがたりへいらしてください。

お待ちしています!!

お問い合わせ 090-9326-8899



ピカピカ 


「今日のミルクティ先生」
3月度定例報告

今日もお隣りへ遊びに行っていたミルクティ先生。

写真手前、わかめちゃんと微妙な距離を保ってます。




同じカテゴリー(会からのお知らせ)の記事画像
大切なお知らせ
ボランティアさん募集
12月度定例報告と支援物資のお礼
2012年もお世話になりました
11月度定例報告
7月・8月度定例報告(追記:譲渡数他)
同じカテゴリー(会からのお知らせ)の記事
 大切なお知らせ (2013-02-03 22:25)
 ボランティアさん募集 (2013-02-02 00:17)
 12月度定例報告と支援物資のお礼 (2013-01-16 22:08)
 2012年もお世話になりました (2012-12-26 20:20)
 11月度定例報告 (2012-12-21 15:47)
 7月・8月度定例報告(追記:譲渡数他) (2012-09-29 16:31)

Posted by NPO法人みやざき動物のいのちを守る会 at 22:41│Comments(0)会からのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月度定例報告
    コメント(0)